ホーム > 音楽 > Welcome to Perfume World!

Welcome to Perfume World!

関監督の編集に参った

自分の住所がもてる Perfume World

ぼちぼちPerfume Worldに作ってた家を、2014年8/25放送の Perfume LOCKS!で取り上げていただきました。
作ったのは2009年⊿直角二等辺三角形ツアーのedgeのステージ。楽曲・演出・パフォーマンスそして映像作品としても⊿が大好きなので迷うことなくこれに決めました。edgeの時、そこはそうじゃないやろってのはご愛嬌。
TwitterかFacebookアカウントがあればどなたでも自分の住所が持てます。

Perfume World 94-5-5

PW20140822-007

PW20140822-004

PW20140822-001

Perfume LOCKS! まじっすか

リアルタイムじゃ聴いてなくて、フォロアさんから教えてもらってまさかと思いました。こんなおっさんのが取り上げられ10代のリスナーの方々に申し訳ないと思いつつも、あんなに楽しんでもらえたことが嬉しくって嬉しくって口角ずっと上がったまんまです。ヽ(^ー^)ノ

Perfume LOCKS! 2014 8 25

お家紹介は9:53辺りから。

「下のさぁ、床面の盤とかがさぁ、アクリルのさぁ、LED映るようになってた形の半円になってて」

 リスナーに伝わるよう状況を丁寧に説明するかしゆか。

「え、なんで?家は・・・?家無いんだけど(笑)」

 ここっていうポイント見つけて突っ込むあ~ちゃん。

「うぅぅ!」「わぁぁ!」「はぁすご~い!」「楽しい~」「忠実~」「きゃははは~」

 ただただ感嘆の声をあげるのっち。

3人の性格がよく出てるし絶妙のバランスで面白い。

ただ、このままスルー出来ないことが。。。

「のっちさん、これラジオですぜ!」

(シャーッ!のっちさんに突っ込んだった!)

最後にあ~ちゃんが見つけてくれたBOX上のバミリは、一番表現したかったところ。3人の安全を考えたスタッフさんの心遣いの象徴です。手すりもそう。Perfume Worldでは表現しきれませんでしたが、⊿の特典映像には、スタッフさんの心遣いや3人との信頼関係を垣間見ることができる映像が詰まっています。Perfumeのステージの中心には「愛」があるんです。

5th ツアー ぐるんぐるん

チームPerfumeは今「ぐるんぐるんツアー」の真っ最中。私は8/9の福岡公演に参加させて頂きましたが、過去2回参加したどの公演よりも3人の歌とダンスを楽しめるステージでした。演出もぐるんぐるんしてました。セトリも、最近ありがちなパターンを止めゼロから見直したんでしょう、最新のものから涙がちょちょぎれるほど懐かしいものまで。なによりダンスのクオリティーが高く、素人目にも公演に焦点をあわせ仕上げてきてるのがわかりました。言われて映像に注目していたはずが気づけば3人を追ってました。

ツアーは8/30の真駒内公演を終え後半戦に突入したところ。残るは、愛知・宮城・東京公演。なんとか時間を作ってまた行きたい。行こうかなと迷ってる方は是非足を運んでチームPerfumeの愛を浴びて来てください。ヨロ~!

Perfume 5th TOUR 2014 ぐるんぐるん




コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する
accessLogging

ホーム > 音楽 > Welcome to Perfume World!

Ad
Apache
MySQL
PHP
お気に入り
ん。。。。。。広告
アーカイブ
Ad

ページの上部に戻る